N-ボックス専用アクセサリーを4点ネット通販で買っちゃいました。

ちょっと前の話になるんですが、夏のおボーナスを会社から頂いて、更に妻から臨時の小遣いとして私の手元に若干の金銭が流れ込んできましたw

色々とどう使おうかと迷った挙句、やっぱり購入間もない愛車N-BOXを少し着飾ってあげようと、外装系のアクセサリーを何点かと、スマホのホルダーが欲しかったのでネットで色々と物色して4点ほど購入しちゃいました。

購入から結構時間がたっているのですが、なかなか記事に出来なかったのが休日手が空いてる日が雨や曇りだったので、写真撮りが出来なかったので記事がのびのびになってしまってます。

やはり折角購入したアクセサリーなんで、N-BOXに付ける前のビフォーとアクセサリーを付けた後のN-BOXのアフターの写真を綺麗に収めておきたいですからね。

なので、外箱画像とN-BOX用アクセサリーを購入した動機などを紹介しながら1つ記事を書きたいと思います。

まずは、購入商品を下記に書き出しますね。

※ちなみに参考までに私が購入した当時の金額も書いておきますが、商品代金は購入時期により変動する事もありますのであくまで参考程度に考えて下さい。

N-BOX・アクセサリー リア エンブレム 【BOX】 ドロップステッカー 945円

N-ボックス・アクセサリー バック ドアハンドル メッキ カバー 1980円

N-BOX・アクセサリー ジェーディーエム ミラーウインカーリム 1980円

N-ボックス・アクセサリー ナビ用バイザー&スマホルダー 2484円

商品金額の合計は7275円なんですが、1店舗でそろえる事が出来なくて、今回は3つのネットショップを利用しての購入となりました送料が必要だったお店もあり、結局8000円ちょっとかかりましたが、それでN-BOXがちょっとでもドレスアップされたり、便利になるんだったらいいですよね^^

スポンサードリンク



次に、4商品の届いた外装の写真をアップさせておこうと思います。

N-BOX用メッキカバーシール

N-BOX用ミラーウインカーリム

N-ボックス ナビ用バイザー&スマホルダー

正直、画像1番上にあるドロップステッカーとドアハンドル メッキ カバーのシンプルさにはビックリ、配送時はぷちぷちの梱包材に包まれてましたが、後はビニール1枚に包まれているだけw

まぁ、でも外箱なんて結局直ぐに捨てる物ですからね、品物の質が良くて外箱分のお値段がリーズナブルに設定されていれば問題無いんですけどね。

今回購入した4点のうち3点はエクステリア(外装)をお洒落にするためのアクセサリーで、購入前から判っていた事ですが、通勤途中に見る沢山のN-BOXカスタムがカッコいいんですよね(>_<)

頑張ってカスタムにした方が良かったのかなーと思う事もある反面、自分でこのようにちょこちょこパーツを買ってオリジナリティーある外装に仕上げるのもこだわりがあって良いかなーなどと思うこの頃です。

車て運転している時の楽しみ以外にも、このように自分仕様に仕上げていくのも楽しいですからね、折角買ったN-BOXとことん楽しみ尽くしたいと考えてます。

次に購入を検討しているのはエクステリアのピラー部分をステンレス仕上げにしたいなーと考えてますが、これが結構お高いのでちっと先ですね(-_-;)

後、近々N-BOXの収納を紹介する記事を書くつもりなんですが、N-BOXハッキリ言って標準では収納力が弱い気がします、ですので収納力を上げれるような何かアイテムがないか探して購入してみたいと思ってます。

下記私が購入したサイトへのリンクです。

 

 

 

 

N-BOXにネットで購入した外装(エクステリア)アクセサリーを取り付けてみました。-01へ>>