N-BOXにネットで購入した外装(エクステリア)アクセサリーを取り付けてみました。-01

ノーマルN-BOXにテールゲートスポイラーを付けて、外観(エクステリア)はほぼ満足していたんですが、少し手を加えたくなってネットでちょこちょこ気になったNボックス用のエクステリアアクセサリーを購入してみました。

シンプルな後方の外観にテールゲートスポイラーだけでも良かったのですが、そこに2点ほど購入した商品を付けてみました。

まずは、アクセサリー装着前の写真を載せておきます、装着前はこんな感じでした。

N-BOX後ろ側写真

シンプルでこれだけでも悪くは無いと思ってたんですが、バッグドアハンドルにメッキカバーとNBOXエンブレムのBOX部分にドロップステッカーを付けてみました。

付けたのはこの2点だけなのですが、これだけでもちょっと印象が変わったと思いませんか? 私の思い過ごしでしょうか・・・・・ (-_-;)

Nボックスアクセサリー装着

私の印象ですがドアノブのメッキカバーですが、ピッタリとはいかずに若干、一回り小さいような印象です。

だけど稼動する部分なのであまりピッタリ過ぎると開け閉めの際の稼動に支障が出るかもしれませんのでこんな物かなと思います、近づいて見ると一回り小さいなと思いますが、普通に見る場合にはピッタリジャストサイズに見えますから許容範囲です。

N-BOXバックドアメッキカバー

スポンサードリンク



BOXドロップステッカーもペタッと貼り付けるだけで簡単に取り付けが出来ました、メッキカバー・ドロップステッカー共に商品に両面テープが付いている状態なので簡単に取り付けが出来る点もポイントが高いです、私は赤色を購入しましたが、他にもブルー・ピンク・豹柄の合計4色があります。

妻がメインに乗るのであればピンクも良いかなー、と思ったのですが赤色好きな色なので赤に決めました、豹柄は年齢的にちょっと・・・・て感じでしたが若い人達がN-BOXに乗るのであれば良いかもしれませんね。

NボックスBOXシール

2つ共取り付けるのに、取り付け前に取り付け箇所を綺麗に水拭きをして水分を拭き取り綺麗な状態にしてペタッと貼り付けただけでしたので大体時間にして2.3分でした、かなり簡単に出来るので女性の方などでも容易に取り付けできるはずですのでお勧めです。

 

 

N-BOXにネットで購入した外装(エクステリア)アクセサリーを取り付けてみました。-02へ>>