NBOX(Nボックス)インテリア・シート・マット・カバー-02

Nボックス防水フロントシートバックカバー

N BOXステップマット・フロアーマット

の紹介です。

 

Nボックスは室内高が高いので標準的な小学生の子供さんなら室内で立ったまま着替えなどが可能だと思います、自転車も横倒しにする事無く乗せる事が可能で、後部座席をたためば余裕で2台は自転車が詰めます。

ただその場合は自転車のタイヤなどは汚れている場合が多いですし、車に自転車積み込む場合はお天気が雨の日なんかも多い気がするので、防水シートは欲しい装備ですよね

リンク先の商品は、前席用で、フルに防水ガードする為にはラゲッジルームカバーも必要になりますのでご注意下さい。

 

Nボックスの後部座席の乗り降り口(リアステップ)は意外と靴跡や汚れ、傷などが目立ちます。

HONDA純正マットではその部分にマットはかかりませんので、気になる方は付けてみても良いんじゃないかと思います。

その際、私は純正マットを付けているのですが、模様質感などの違いから若干統一感が落ちるかもしれません。

私はそこまで神経質な方では無いと思うのですが、結構リアステップの汚れが気になるので、そのうち購入するかもしれないアイテムです。

NBOX(Nボックス)インテリア・シート・マット・カバー-01へ戻る<<

スポンサードリンク